1年

ギターを始めて、たぶん1年くらいだと思います。

ギターを手にした頃はすごく楽しかった。
でも、アンプにヘッドフォン端子が無かったので、ほとんど練習できずにいたんだなwwww

で、お年玉で、zoomG2.1uを購入

そこからバリバリ練習開始。
夜も練習できるっていいねbって初めて思ったわwww

でも、練習方法は、教本も持っていなかったので、曲を耳コピしてたり、ネットで演奏法をググったりしてました。

まぁ、1年前にくりゃべらまぁ、上手くなったと思います。
指もある程度動くようになったし、ミュートもある程度できるようになった。

最近、悩み事が、、、
1、オルタネイトピッキングのスピードを上げると上手くピッキングできない。
2、ほとんどコードとやらを覚えていないwww

やっぱりコードの基本は覚えていたほうがいいかな、、、

正直まったく覚えてませんwww

こりゃ\(^o^)/