Princes Blood

まずは曲紹介。
Ritaさんの曲を探しているとこのような曲を見つけました。

僕自身あまりシンセを使っている曲は好きではないのだがこれは別だ!

すごくかっこいい曲です

話が変わります。

なぜ僕がギターを始めたのか
去年の初夏のことでした。
僕は某ネトゲをやってまして。とある部隊に入ってました。
そこで4inさんに出会い、4inさんの動画を見て
「かっけぇ〜」
と思ったわけです。

まぁ〜そのときはまだギターをやろうかなんて考えていませんでした。

時は流れ、9月末
学校で文化祭がありました
友達がバンドをしていて、その人と話してたときのこと
友達「名前に「弦」って字があるんやから、なんか楽器とかやったら?」

と言われ、ギターを購入するにいたったわけですw



明日あたり録音します。
最近触っていなかったので今日しっかり練習したいと思います